BOMB-BOMBER-BOMBEST

ボンバーマンオンラインJapan 応援サイト

ページの内容までジャンプする

メインメニュー


一行掲示板

古波 せっかくバトル64が自由にプレイできるようになったからソフト買ったのにほぼCOMしかいねぇ。助けてくれ。 2023/10/15

れたす SBR2記念に 2023/09/14

イムラ クミ 交友OK チャットOK ビデオOK LINE:9958T 2023/08/08

シェイク 書き込み失礼致します。BOプレイヤーの皆さんが好きすぎて動画を集めまくってるシェイクと申します。 docoさんもしご覧になられてたらご連絡頂けると嬉しいです!docoさんのプレイの大ファンです。色々お話伺いたいです! もしよろしければ私のメールアドレス(moritomoyuki1015★gmail.com ★を@に変えてください)までご連絡頂けると幸いですー! 不躾なお願いで申し訳ないです。もしよろしければお願い致しますm(_ _)m 2023/04/18

シェイク ヨシミツさんにスパボン5を遊んで頂きました!お相手は現代ボンバーマン最強のウサギさんです![URL] 2022/12/02

とまと BOの掲示板はここか 2022/12/02

そめ スパボンR オンライン、終わったねぇー! 2022/12/01

古波 新作に吸収合併って感じ? [URL] 2022/06/29

古波 シリーズの存続は明言されたのでそれだけが救い。 2022/06/01

古波 [URL] 死にました。何回目の死か覚えている人はいますか? 2022/06/01

ウンコメン みんな生きとるかな 2022/04/14

古波 スパボンRオンラインで一番可愛いのは黄ボンであることを広く解らせる必要がある。 [URL] 2022/01/10

牧場 【伝言】爆弾の館 再開いたしました [URL] 2021/07/01

そめ BOでスパボンRオンラインをプレイしてるひと、こんなにたくさんです [URL] 2021/06/11

IQ低 ギリギリで巻き込み事故爆弾置く奴死ねよ。 2021/06/03

じゃじゃ麻呂 面白かったですねー。自分下手すぎて悲しみに包まれた、、 2021/05/28

そめ シェイクさんにさそわれてスパボンRオンラインをダウンロードして、同窓会に参加してきたよ。おもろかった~ 2021/05/27

通りすがり なんか知らんけど配信記念に書き込んでみる 2021/05/27

古波 SBRO 5/27配信開始 [URL] 2021/05/21

古波 パソコンでオンライン対戦できるなら良いかなと思い始めてる。 [URL] 2021/03/17

古波 こんにちは。どうでもいいニュースです。[URL] 2021/01/07

じゃじゃ麻呂 ボンバーマンオンライン復活して欲しすぎる 2021/01/03

じゃじゃ麻呂 このサイトが残っているだなんて感動しました。 2021/01/03

シェイク もしお話など可能でしたら私のツイッター([URL])をご覧いただければ連絡先載せておきます!失礼致しました! 2020/10/11

シェイク こちらの方ですみませんm(_ _)m ヨシミツさーん!こんなご時世のタイミングで、なのですが、一度お会いしてお話聞いてみたいですー! 私の家(通称シャケ宅 ※千葉の船橋です)だとスパボン5(疑似road)も遊べるので尚良いのですが、如何でしょうか! 2020/10/11

そめ みなさんご無沙汰です! StadiaのボンバーマンRオンライン、めちゃ期待できそうですよね。レイテンシはかなり気になるところです。 2020/09/27

R 違う・・・RじゃなくてBOなんだよ・・・やりたいのは またみんなでBO復活の署名活動やろうよ! 2020/08/29

古波 PCエンジンminiのボンバーマン'94で独り5人対戦楽しいね( ◠‿◠ ) 実機もあるよ。 2020/07/16

古波 [URL] だとよ。 2020/07/16

ドラクエ狩り 覚えておられるか微妙ですが、お久しぶりです。あの頃に戻りたいですね>湘南乃風さん 2020/07/11

らぶぼでぃ シェイクさんのTwitter拝見したしたが熱量が凄いですね!色々と思い出すものがありました。感謝ですm(_ _)m 2020/05/25

らぶぼでぃ 懐かしい方達だ(T-T) 掲示板は1lineBBSだけ不滅ですね!うちのホムペも生き残ってます笑 そめさん子供生まれたんですね!おめでとうございます(^o^) どっちがいいんでしょうね?久々に私もボンバーマンしたいです 2020/05/25

ニート専用 元2chの痛ドルであり、BO界屈指のトッププレイヤー@ニート専用です。 2chに書き込みをされていた皆様、今何をされているのでしょうか? 僕はネットゲームから12年離れておりましたが、 フェイク氏のブログを拝見し、彼の「熱意」に影響され、 BO界への復帰を考えております。 SwitchのBOとパソコンのBMOどっちがオススメですか? 2020/05/23

追Star 元りゅけいおんギルドの追Star@湘南乃風です。ボンバーマンオンラインをされていた皆様は、今、何をされていますか?僕は色んなfps系ネトゲをやっていました。久々にこのサイトを拝見しましたが昔のプレイヤーの方もいるようで、とても懐かしい気持ちです。あの頃に戻りたい、、、。 2020/05/05

シェイク ヨシミツさん、宜しければ連絡先交換させていただけないでしょうか...!何のSNSでもメールでも良いのですが、、それはちょっと...というのであればスルーしていただいて構いません! 2020/03/25

4432 やりたいんだけどね。ソシャゲで時間が取れない・・orz 2020/01/10

シェイク スパボンR、結構面白いです。ヨシミツさんとぜひ一緒に対戦したいです。私だけでなく、私とツイッターで繋がってる方々皆さんそう思ってると思います!ぜひ!(Nintendo Switch、PS4、steam、XBOX Oneで遊べます 箱はおススメしません 人いないので!)対戦模様は私のツイッターご覧いただければと思います...!旧BOの猛者も集まってきているのでこの機会にぜひ! 2019/12/26

シェイク ヨシミツさんお久しぶりです!以前インタビューさせていただいたシェイクと申します。ぜひツイッター始めてください! [URL] 私のツイッターアカウントです。 2019/12/26

4432 名前のとこ何入れればいいか忘れてしまった@@ 2019/12/25

4432 あるある 2019/12/25

そめ 気づいたら息子が2歳半だし、自分はどんどん老いてるし。みんなそれぞれの人生を生きていて、今でもボンバーマンやってる人もいれば、全く様変わりしている人もいて。時々ここにメッセージが付くと嬉しくなっちゃうよね。 2019/12/02

名ありそ たまにこのサイトを懐かしくて見てしまう。今の方が生活水準は良いけど、昔の方がわくわくして楽しかった気がするような 2019/12/01

古波 お金ないのでSteam版買って初めてストーリーモードプレイして、コナミ版ボンバーマンも悪くないなぁ・・・とか思ってたらSteam版オンライン対戦全く人居なくてネット対戦禁断症状をこじらせてしまったアル 2019/08/19

BLUE お気に入り整理したら出てきたので記念に。ボンバーマンオンライン、懐かしいなー。復活しないかな・・・。 2019/02/07

らぐな そーめん、何年おくれてるかわからないけどおめでとう。数年ぶりに検索したらやっぱボンバーマン楽しかったなって思うね。動画やぺちょさんブログ見てたらやりたくなってきた。 2018/11/02

シェイク BO動画探してます! どんな動画でも構わないので、もしお持ちの方がいらっしゃったら [URL]までご一報いただければ・・・! もしくはYouTubeなどにアップロードしていただけると嬉しいです! 2018/10/23

古波 ボンバーガール稼働開始?勝手にどうぞ( ◠‿◠ )と冷静キメてたのに、PC版リリース決定!と言われてそんなモン作ってねぇでBO復活させろクソと取り乱してしまった。 2018/09/13

docoファン docoさん元気ですか? また戦いたいです 2018/09/13

名ありそ 前ここに書き込みしたら、ツイッターでありそさん!みたいに書いてあって驚いた@@; 働くのがだるかったから楽そうな会社だけ受けて今は日本人にしてはノンビリ生きてます 2018/09/09

BO復活させてください 2018/08/16


このページの先頭へ


ナビゲーションメニュー


トップページへ戻る