2006/08/28

すでに大会は諦めています。

あいた時間にちまちま作っていた登録型リンク集が出来上がりました。すでに50件以上勝手に登録させていただいたサイトさんがあります。次は登録を 削除したり変更したりするものを作っているのですが、そのサイトに関係のない人に勝手に消されたりするのも困るので、ちょこっと面白いシステムを考えてお ります。

ところが明日から合宿だもんで3日間ほど帰りません(=゚ω゚)ノほな

2006/08/02

ひめ

先ほどまで、ボンバーマンカップの練習ができるってことで、サバイバルステージの練習をいくらかやりました。初期投げやほかの民間ルールはもちろんルール に規定はないけれど、やってくる人がいなかったのでちょっと安心。ステージがRoadだったのはハドソンの粋な計らい。やるねえ。

ムックとパイレーツを選択しているプレイヤーが異様に多い。ムックは爆弾を隠せるから はわかるけど、パイレーツは某映画の影響だか、ヨシミツさん の影響だか、そんなところでしょうか。ちなみにヨシミツ先生によるBO講座が開講しております。ボンバーマンのコンテンツの中から飛んでみてください なー。

集中力が1試合続かない。4連勝が最高でした。勝率は27%くらいに落ち着いた。これじゃ、優勝どころか5連勝も当分無理そうだなあ(´▽`)