はぁ

BOの余命も、もう一日を切りました…。みんなの、知り合いに向けたメッセージを書いたブログなんかをよんでいると、本当にしみじみとしてきます。

5年前の僕は、実に中学三年生でした。知り合いの紹介で始めたこのゲームは、見事に僕の琴線に触れてしまって、やがてサイトを作ろうということになり、BBBを立ち上げました(このサイトは4年半です)。最後まで中身のないサイトだったことは承知しています;;

ボンバーマンがなかったら、もしかしたらウェブ制作に興味を持ってなくて、今の大学にも行ってなかったかもしれない。だから、今の人生はボンバーマンがなかったら成り立っていないんでしょうね。こうなってしまったからには、ハドソンは責任を取って僕を雇うべきです。

長かったようで短かった5年間…いややっぱり長かったですね。最後のほう、大会の運営や雑務に追われてあまりプレイできなかったのが心残りです。大会が終わって、僕に一言ねぎらいの言葉をくださる皆さんには、本当に助かっています。

僕も一人ひとりにメッセージを書きたいところだけど、いつか復活することを見越して、書かないことにします。面倒だとか、そういう、ことでは、なくてね…。。

大会も大詰めです。署名もよろしくお願いします。

さよならハドキンまた会う日まで

ボンバーマンオンライン復活希望署名

ボンバーマン、めちゃめちゃ楽しかったです。ハドソン、ありがとう。

すげー

シュウォッチといえば、僕の頭の中では、16連射で名高い高橋名人とセットになって記憶されています。

そのシュウォッチが、おととい26日から10000個限定で復刻されるっていう話を耳にしていたんですが、今日の午前4時ですでに売り切れになったそうな。すげえ…36時間で10000個って、半端ないね。。

“すげー” の続きを読む