2006/02/19

開放されたアアアー!!いやはや気持ちいいものです。何か没頭できる物があるといいなあ。大会の準備は(多分)万全だ。

というわけで、BOのサイト散策しようかと考えています。かつてルッキョン氏がひたすらでかいリンク集を作ってたように、勝手ながら引き継いでやっ てみようかしら。どうかな。幸い今は毎日暇だし、PHPの知識もちこっとあるから、もっといい感じのリンク集が作れるんじゃないかと構想しているのです が。

大会の日程のことですけど、まだ受験が終わってない人もいるだろうということと、年度の移り変わりにかかるといろいろ不都合もあるだろうって事で、年度明けから始めることにしました。ちょっと期間がありますけど、ちょっとずつ宣伝していこうかと思います。

今日強かった人

  • tatter
  • てんすけ

何週間ぶりかのボンバーマン。その前もしばらくやってない期間があったから、だいぶブランクがある。tatterさんと久々の再開。tatterさ んが強いのか、ぼくが弱いのかわからないけど、かてねーかてねー。そしててんすけ氏はトップクラス。まじやばい。出る幕無しって感じでした。

てんすけ氏は基本は時間差包囲で、たまにグローブを使う。このグローブが的確すぎて、なんだかよくわからないのにいつの間にか死んでいる事態が連発。包囲も確実に先を読んで相手の一歩前を歩く。天地がひっくり返っても勝てない。無理。

強くなりてー

2006/02/13

最近はテレビをよく見るようになった。以前よりは、といった程度だけど。バラエティ番組でもよく見てると、タレント同士の仲の良し悪しとか、若手タレントの「若さ」とかが見て取れて面白い。なんとも根暗な楽しみ方ではあるが。

最近よくしゃしゃりでて来ていちいち鼻につく西川史子というモデルがいる。先日いいとものゲストに出ていて始めて知ったのだけど、超笑顔で「だって 鶴瓶さん面白くないんだもん」とか、「井上和香嫌いなんだもん」とか本人の目の前で堂々と言っている。元医者だったらしく、今は調子付き盛りといったとこ ろだろうか。

「さっき 優秀と言ってましたが それは成績で ただの馬鹿って事ですね」

「顔を出し 先輩に意見するという事が どういう事なのか わかっているのか? この馬鹿女…」

芸能界の若手周辺は、ものすごくドロドロしてそうだ。

2006/02/11

今日強かった人

  • yukin

この人はまじでやばい…。ちょっと前まではあまり脅威じゃなかった気がするのに、今日タイマンで対戦したら適わないどころじゃない。ハドキンではじ まってから、一番いいように動かされて殺されました。攻撃の多種多様さや動きの読みの正確さ、行動の的確さがハンパない。間違いなくトップクラスだわー。 久々に強さに憧れてしまった(*´ω`*)またよろしくお願いします。受験終わったら僕も頑張ります(何)。

で、回線が切れたのでしばらく更新ストップです。

2006/02/05

ネットに繋げられないので、BOのコラムを書きまくってます。だがはやくもそろそろネタギレ;;しばらくゆっくりしよう。

しかし…、本当に暇だ。今話題の「博士の愛した数式」を買ってきて読んだけど、1日で消化してしまったし、本当にやることがない。あーーーーーー。