2006/05/29

昨日、ヨシミツさんを誘ってスパボン5で対戦。スパボンならば勝てるだろうと、ちょびっと高をくくって挑戦。結果はアップした動画のとおりだけど、 なかなか辛勝といったところ…。1週間もしたら、きっとまったく勝てなくなっていると思います。動画のスタンダードのほかにも、異常なスピードの出る Roadのステージと、かまくらステージをやって盛り上がった。スパボンたのしいなあ(*´ω`*)

春のBO祭りの準決勝がありました。ここまで勝ち残ってきた選手は、紛れもなくすさまじい強者たちだ。審判していても非常に見ごたえがあって楽しい。決勝は、審判複数で1日で終わらせようかと思ってます。

2006/05/10

また公式イベントがくるらしいですね。今回は前々から要望が高かった(であろう)、ユーザーが部屋を立てて、GMがそこを訪れる形式のようです。

公式サイトに気になる一言が…。この声Cの口調、まさに図体のでかいキャラのありがちなものです。しかも、「声C」の文字が茶色いです。ムックきた!!

実は、旧BOのキャラクターが購入できるようになってきたころ、ハドキンに要望を送ったのです。「モグラを出すときは茶色にしてください」と。要望というか、懇願に近かったかもしれない。文字色が茶色いということは、茶色で実装してくれるかも(?_?) やっぱ、ムックは茶色でしょ!!

2006/05/04

ブログチェッカーを作ってみました。リンク集からリンクされているブログを、30分ごとに10個ずつくらいチェックして、24時間以内に更新があっ たらその記事を記録する感じです。だから、大体一巡するのに6時間くらいかな。一応勝手に公開してるので、内容は表示しないようにしてます。問題なのは、 30分周期で最初に訪問した人が、ページ表示までにちょっと時間待つことになっちゃうことです。チェック数抑えてみようかしら。

追記。記事の本文もちょっとだけ載せることにしました。「引用」と考えればきっと大丈夫d(`・ω・´)b