2007/01/30

マップ改造

なんか面白いことできないかと模索中。もともとは、動画録るのに背景やブロックがもっとシンプルだったら、動画の圧縮も効率的になるだろうと考えてはじめたことなんだけど、ブロックも書き換えてテーマとか作るってのも楽しそう。すごい手間かかるけど。

2007/01/24

ドメイン取りました。bomberman.be

Bが3つ入ってて何となく見栄えがよかったんで、これに決めた。bombest.netとかも取ろうと思えば取れたんだけど、しかもこっちの方がちょっと安いんだけど、.netはもう飽きたのでやめた。

今までどおりのURLでもずっとアクセスできるんで、リンクの変更はしていただかなくても結構ですよ~。

2007/01/22

えれ本c

えれ様の本を買ってまいりました~♪ 店に残り一冊でしたけれど、買えてよかった!東京に出ればサイン入りの本を買えるということでしたが、そこまで気力が上がらず…OTL

こういうファンタジー小説を買うのって初めてだったので、無駄に緊張して、他の漫画まで一緒に買ってきてしまいました。薬局やコンビニでビニール袋に入っているゴム製の製品を買うときの原理に似ている…(´・∀・`)?

今日は諸事情で読めないのだけど、明日にはきっと読んでみますよ!!

2007/01/21

わかる人へのメッセージ。

幸い今日中の記憶はずっとあるので、僕の別の人格がやったわけではないと判断して書かせていただきます。ああいうことマジでやめてください; 恥ずかしいっていうか、場違いにも程があるんで…。

ついでに、あそこから来たそこのアナタ、ついでにボンバーマンオンラインで遊んでいってくださいまし!

http://www.hudsonkingdom.com/

2007/01/07

アバプレっていい企画ですよね。同時に服を欲しがっている人がこんなにも多いのかと驚かされます。

最近ハドキンブログのほうで、アバプレを企画したドクさんという人がやたら叩かれまくってたことがありました。企画はニセモノだとか、結局身内にあ げるに決まってるだとか、その理由がドクさん本人が服など何も装備していないからだとか。とんでもないですよねw 参加する人に不利益はないんだからイイ ジャナイヽ(´ー`)ノ

ところで今、手元にQUOカードが7000円分あります。コンビニとかあまり行かないので使う機会がないのですが、ウェブマネーに変えたらウハウハになるんでしょうか。

そんなわけで、近日中に2000コイ~ンくらい用意してやってみることにします。