2006/06/30

Infinityサンが作ったevaluateなるBOプレイヤー評価サイトが今ちょっとした話題になっています。いきなりものすごい人気みたいで、ちょっと嫉妬。

それにしても、これほど多くの人が評価したがってるとは思わなかった。これをみると、個人運営の評価サイトがたたかれまくってた理由がわかるわあ。

多重投稿で評価上げ下げさげるんじゃないかという不安の面もあったみたいだけど、これだけ沢山の人が評価してると、気にならなそうだ。Infinityさんはほんといい仕事したなあ。そろそろこのサイトにも参加型の企画があるといいなあと妄想しつつ。

創作意欲を掻き立てられたのでまたリニューアルしようとしてます。雰囲気は同じ感じだけど、使いやすくしてみたいなあと思ってます。

2006/06/05

春のBO祭りがようやっと終わりました。長かった…。優勝は米粒の嵐さん。いいところまでは行くだろうと思っていたけど、まさか優勝とは、、いや、想定の範囲内だっ!

米粒さんはポジショニングがうまくて、素早く正確に相手の動きを読んで妨害してきます。安易に突っ込もうものなら、ぼくなら多分8割方ぶっころされ ます。常に相手より有利な位置を動いて、隙が無い。これは動画ではなかなか伝わらない部分なので、強さに疑いを持つ人は是非、実際に戦ってみるといいです よ。

他の決勝進出者の方々も、さすが、ものすごい強さです。でにつさんなんか、よく見慣れた一般的な戦い方なのだけど、安定感があるというか、嗅覚が異常発達してしまった山犬に育てられた娘みたいな印象を受けました。

みなさま、お疲れ様!!