最近ずっと更新できてないです。理由は単純で、回線を切られてるからなんですが…。これでも一応受験生、嗚呼情けない。
更新は水面下で精力的に行っております。いきなり完成してるからみんな驚くかしら?復活は来週いっぱいはないと思う。センターが終わったら戻るかどうかは半々といったところ。
しかし、回線が切れてくれたからここを更新できてるのですよね; ━┏┃ちょっと感謝
I love bomberman VERY VERY VERY MUCH
最近ずっと更新できてないです。理由は単純で、回線を切られてるからなんですが…。これでも一応受験生、嗚呼情けない。
更新は水面下で精力的に行っております。いきなり完成してるからみんな驚くかしら?復活は来週いっぱいはないと思う。センターが終わったら戻るかどうかは半々といったところ。
しかし、回線が切れてくれたからここを更新できてるのですよね; ━┏┃ちょっと感謝
あけましておめでとうございます。ボンバーマンも相当完成度が高まって、いいゲームになってきた感じです。今年はこのサイトをどうしようかな…。考え中です。
EarthBoundさんの把握力が異常でした。拓魅さんは独特の妨害技術を持っていて、すごいペースを崩されました。
シングルだけでなく、チーム戦も楽しいです。見方を殺さないように集中するのも、ある種の練習になる気がします。近日、技術動画を公開予定です。大した物はありませんが、少しでも初心者さんの参考になったらとおもいます。
だいぶ軽くなりましたね。カクカクはまあ仕方ないでしょうが。
タイマン部屋を立てたら沢山きてくださいました。青まで送ってきてくださった方も。そんで、思い立った時に戦った強いと感じた人を書いていこうかと思います。選考基準はなんとなく。
トナさんはむちゃんこ硬かったです。下二方はタイマン部屋で戦いました。不運なことに両方ともカクカクで惜しかったのですが(対等に戦いたかった という意味で)、動きそのものはすばらしかったです。
こんな感じに紹介していきます。タイマン部屋はこれからもちょくちょく立てようかと思います。
アップデートで問題もだいぶ解消されてきましたが、まだまだ問題点は多そうです。そんなわけで、ハドキンブログで好評を頂いているFAQをラグの考察を含 めてひとつのページにまとめてみました。これで一人でも、環境の問題を解決できる人が増えることを望みます。質素なテキストですが勘弁してください。