今はいない

いまはいない
↑最強の煽り

っていうSSをちょっと前に撮ったんで、ヨシミツ様のタイマン企画をやりたいなあと思った。立候補なり見たい試合を投票なりしてもらって、試合をしてもらって(動画もついでにとって)結果を発表する。それだけなんだけど、みんなが見たい試合を投票したり、腕に覚えのある人が立候補したりすれば見ごたえのある企画になると思うんだけど。

どうだろね!

ちなみにヨシミツさんにはまだ何も言ってない

「今はいない」への5件のフィードバック

  1. このSSは気まずいって。

    企画やるのはいいんだけど、こうゆうのって普通言いだしっぺの法則だよね?

  2. そめかかってこいよということですね、わかります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。