きょうのびおじぇ

ちょっとやりすぎた…3時間以上ぶっ続けでやってた。旧BOでもこんなに長くやってたのは数えるほどしかないような。

Amilalaさんの部屋に突撃して、延々と。Amilalaさんといえばリフィ使い。Pボムとパンチの使い方がうまいと、誤爆さんから耳にしていた。その噂に偽りはなかった。リフィ使いではトップなんじゃないかな。Pボムを蹴ってピヨらせられ、更にパンチでピヨらせられ、ってかんじでうまいことハメられる。すでに慣れた動きみたいにスムーズに決めてくるもんだから感心…。中盤は端っこでキック中心の硬い動きで、生存率がかなり高い。絶対あわてない人なのでなかなか倒せない;;

そんなこんなでずっとやってたら、だんだんすごいメンツが集まってくる。(=´ω`)さん、ブルーブさん、あとらぐな。なんという大会メンツ…。さすがにみんなやり慣れてるなあ。だいぶ長いこと楽しくやれました(*´ω`*)

Amilalaさんとたぬたんが容赦なく課金アイテム使ってくれたから、飽きずにできたのかな。Pも地雷も貫通も1トンも見たし、シールドも大会専用アバターも見られたし!でもやっぱり、自分で使うのはキックが一番楽しいな。

大会出場者いっぱい

かっこよく

「きょうのびおじぇ」への4件のフィードバック

  1. その画像が示すものは一体なんですか?

    1、「でも勝てた」という自慢
    2、まぐれで勝てただけ
    3、Amilalaの0勝を見てほしい

    のどれでしょう?

  2. ガキのブログなんだからほっとけよ

  3. たたかないと気が済まない人って見ててかわいそう^^;
    ほんと社会のゴミだよ
    めそ pさん^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。