2006/12/12

ハドキンブログの新着情報をのっけてから、各地で日別アクセス数の記録が出たとかの報告の記事ができたりして、ひとりで勝手にニヤニヤしてます。

僕も読み始めたのは新着情報をのっけてからなんだけど、読んでみると意外に面白い。BO内でのいざこざを持ち込んで議論を醸している所もあれば、やたらうまいこと書いて面白い所もあるし、色々な企画を立てて人気取りしてたり、親鸞の事を熱心に書いてたり、みんな個性があって、楽しくなってきます。

親鸞といえば、日本のどこかに「歌うお坊さん」がいるのですよね。近藤龍麿って方なのですが、彼の歌う「しんらんのブルース」って曲がすげーイイん ですよww 今ググってみたけど見当たらないから、消えちゃったのかな…。HDDにはちゃんと保存してあるから、嘘じゃない!随分前に蜜柑さんに教わりま した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。