2006/06/30

Infinityサンが作ったevaluateなるBOプレイヤー評価サイトが今ちょっとした話題になっています。いきなりものすごい人気みたいで、ちょっと嫉妬。

それにしても、これほど多くの人が評価したがってるとは思わなかった。これをみると、個人運営の評価サイトがたたかれまくってた理由がわかるわあ。

多重投稿で評価上げ下げさげるんじゃないかという不安の面もあったみたいだけど、これだけ沢山の人が評価してると、気にならなそうだ。Infinityさんはほんといい仕事したなあ。そろそろこのサイトにも参加型の企画があるといいなあと妄想しつつ。

創作意欲を掻き立てられたのでまたリニューアルしようとしてます。雰囲気は同じ感じだけど、使いやすくしてみたいなあと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。