2006/02/13

最近はテレビをよく見るようになった。以前よりは、といった程度だけど。バラエティ番組でもよく見てると、タレント同士の仲の良し悪しとか、若手タレントの「若さ」とかが見て取れて面白い。なんとも根暗な楽しみ方ではあるが。

最近よくしゃしゃりでて来ていちいち鼻につく西川史子というモデルがいる。先日いいとものゲストに出ていて始めて知ったのだけど、超笑顔で「だって 鶴瓶さん面白くないんだもん」とか、「井上和香嫌いなんだもん」とか本人の目の前で堂々と言っている。元医者だったらしく、今は調子付き盛りといったとこ ろだろうか。

「さっき 優秀と言ってましたが それは成績で ただの馬鹿って事ですね」

「顔を出し 先輩に意見するという事が どういう事なのか わかっているのか? この馬鹿女…」

芸能界の若手周辺は、ものすごくドロドロしてそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。