2006/01/30

久々のボンバーマン。一ヶ月ぶりかー。最初は全然動けなくてどうしようかと思ったけど、タイマン部屋を立ててからだんだん調子も戻ってきました。

今日強かった人

  • セラタマ

いやはや、なつかしい人と出会いました。タイマン部屋にきてくれて、おそらく15-20セット位もやったと思うのですが、彼みたいな戦い方は大好き だなー。把握力が欲しいとか言っておられたけど、僕より全然把握できてますよ。爆弾少なめに堅く行ってられたら、多分全然勝てなかったかと思います;;

試合終わってから中身を教えてもらいました。またやろーな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。