2006/01/22

センター試験が終わりました。浪人はしないであろうボーダーラインは超えたのでとりあえず安心。なんとも、試験前になるとほかのことに精を出したくなる性質で、今回はサイト作りと部屋の整理でした。ひたすら勉強が嫌いなワタシ・ステキ。

ネットが生きている時に自鯖を立てておいたので、サイトの開発はそれ使いました。PHPも動くので、ネット探してもなさそうだった待ち合わせ用の掲 示板も調子に乗って作ってしまった…!他にもトップ絵描いたり、トップページで跳ねてる物体描いたりした。勉強より楽しい。そりゃそうか。

CDを借りてきて聴きまくったり、DVDも借りてきて観まくったりして、なんとも充実した試験前でした。本命はこれからだけど、正直どうでもいい。

人目を気にして生きていきたい人は真似するんじゃねえぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。