2006/05/29

昨日、ヨシミツさんを誘ってスパボン5で対戦。スパボンならば勝てるだろうと、ちょびっと高をくくって挑戦。結果はアップした動画のとおりだけど、 なかなか辛勝といったところ…。1週間もしたら、きっとまったく勝てなくなっていると思います。動画のスタンダードのほかにも、異常なスピードの出る Roadのステージと、かまくらステージをやって盛り上がった。スパボンたのしいなあ(*´ω`*)

春のBO祭りの準決勝がありました。ここまで勝ち残ってきた選手は、紛れもなくすさまじい強者たちだ。審判していても非常に見ごたえがあって楽しい。決勝は、審判複数で1日で終わらせようかと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。