2006/05/04

ブログチェッカーを作ってみました。リンク集からリンクされているブログを、30分ごとに10個ずつくらいチェックして、24時間以内に更新があっ たらその記事を記録する感じです。だから、大体一巡するのに6時間くらいかな。一応勝手に公開してるので、内容は表示しないようにしてます。問題なのは、 30分周期で最初に訪問した人が、ページ表示までにちょっと時間待つことになっちゃうことです。チェック数抑えてみようかしら。

追記。記事の本文もちょっとだけ載せることにしました。「引用」と考えればきっと大丈夫d(`・ω・´)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。