疲れた(´ρ`)

知り合いの「だっつ」さんが本気を出して、3v3のチーム戦でどこまで勝てるか をやったらしい。結果を聞くに46勝10敗だそうで。すごい;

そんなわけで僕もpupexxxで乱入。そこそこやって、最終的に74勝15敗だったかな?もうちょっと勝ててもいいと思った。 あ、ちなみにセット数じゃなくてポイント数です。90セットも一日にやる人はあんまりいない。。時々こういうことするのも、いい緊張感が保てていいと思う。

なんとなく調子がいい気がしたので、その後そのままタイマン部屋を立てました。「road 0-0」からはじめて、「road 16-0」まで行きまして、17戦目で負けました。こちらはセット数。

目立った死因は、足元に溜められたときに爆発時間をちょっと取り違えちゃうこと。だいぶ昔にヨシミツさんが言っていた、「溜めは一番バランスがいい戦法」は間違っていないみたい。。

「疲れた(´ρ`)」への1件のフィードバック

  1.  ここにはもっとすごい人いっぱいおるんやから、そんなん晒しもんになるだけやで;;
    三人とも知り合いで固められる機会があれば、またID作ってチャレンジしてみようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。