2007/01/07

アバプレっていい企画ですよね。同時に服を欲しがっている人がこんなにも多いのかと驚かされます。

最近ハドキンブログのほうで、アバプレを企画したドクさんという人がやたら叩かれまくってたことがありました。企画はニセモノだとか、結局身内にあ げるに決まってるだとか、その理由がドクさん本人が服など何も装備していないからだとか。とんでもないですよねw 参加する人に不利益はないんだからイイ ジャナイヽ(´ー`)ノ

ところで今、手元にQUOカードが7000円分あります。コンビニとかあまり行かないので使う機会がないのですが、ウェブマネーに変えたらウハウハになるんでしょうか。

そんなわけで、近日中に2000コイ~ンくらい用意してやってみることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。