2007/02/24

01:09 (qu_ark) そめーさん
01:09 (hyperSome) |_・。)ノ
01:09 (qu_ark) ちょこっと新技試させて(´・ω・`)
01:09 (hyperSome) |_・。)ノ
01:09 (hyperSome) |彡
01:09 *nick qu_ark → qua_BO

こんなやり取りで遊びが始まるのが爆弾の館たるもの。30秒で事足りる!

そういうわけで、quarkさんに誘われてBOの新技開発をしました。一時間ほどやって、イイ技が出来上がりましたよ。内容はというと、めあ投げと 7マス投げを利用したウマい包囲です。リスクこそは高いですが、成功すれば威力はかなりのものだと自負いたします。動画も撮りましたが、大会前なのでまだ 内緒です(。・ω・。)b

誰でもいいので、技がデキタヨ!って方がいらっしゃいましたら、一声かけてくださいな。動画撮りに伺いますので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。