負けた…

大会負けちゃいました。。動画

動画を見るには、DivXをインストールしてください。インストールする再に「Divx Web Player」にチェックをお忘れなく。

いつもどおり動けたと思う。けど、ムースポッキーさんがかなり強かったので、負けるのはまあ仕方なかった!三回戦敗退という、今までどおり微妙な戦跡に終わりました。大会があると毎回思う。強くなりたい(´ρ`)

だけど納得いかない死に方が二箇所! 動画の2:20のところ、7:05のところ。原因は多分動画を撮っていること。CPUをガリガリ使って撮るので、通信のロスが増えているんだと予想。僕のせいです。

大会でいい成績がほしいなあ。 

「負けた…」への3件のフィードバック

  1. 大会お疲れ様ー、良い成績欲しいね。
    動画撮りながら大会参加してたんですか( ´・ω・`)

    ちゃっかり初コメゲットしてしまった。

  2.  3。
    って一回やってみたかったっ。

    大会おつかれー、また4年後頑張ろう。
    僕らの北京。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。