知らないうちにアップデート

BMOって、知らないうちにアップデートしてたりします。だけど些細なアップデートだったり、ゆりあさんが持っているサーバープログラムをアップデートしないと何も変わらなかったりで、ほとんど誰も気付いてないみたい。

英語だし、BMOの本家サイトを読んでる人はあまりいないかも。かくいう僕も、足を運ぶ習慣なんぞなかったんで、今日知ったこともたくさん…。

つーわけで、最近のBMOのニュースを、重要そうなところだけ訳して置いときます。

あ、あと、下のほうに重要そうなお知らせもあるかも。

以下、全てBMO WORLDより。

(2007/12/3) BMO WORLD できたよ!

新しいサイトができました。私も暇ができたら、開発頑張ります。

(2007/12/3) TEAMSPEAK サーバーを加えました

TEAMSPEAK(集団でボイスチャットをするソフト)に参加するのは簡単。ダウンロードページからTEAMSPEAKクライアントをダウンロードして、ホームページから「BMO WORLD」を選んで名前を入れるだけ!

詳しいやり方はご要望があれば書きます。その時はコメントに「TEAMSPEAKについて詳しく教えてほしいでチュウ!!(ねずみ年だけに 笑)」と書いてください。

(2007/12/4) 10人に無料のプレミアムアカウントキャンペーン★

10人にプレミアムアカウントを無料でくれるらしいです。面倒なので訳してません。訳してほしい時はコメントに「限定プレアカについて詳しく教えてほしいでチュウ!!(ねずみ年だけに 笑)」と書いてください。

(2007/12/6) BMO WORLD 4.0 リリース!

BMO WORLD 4.0 をリリースしました。特に変更点はありませんが、TEAMSPEAKとの連携を強化しました。

ログイン時にパスワードまで記憶してくれるようになりました。が、プログラムフォルダにパスワードがテキストデータとして生で保存されていたので、使うと危ないかも。

(2007/12/6) XMASモード オン!

XMASモードで、全員強制的にサンタになります。プレミアムユーザーは、今までどおり好きなキャラを選べます。

新年をあけたらこのモードはオフにするつもりです。イラッとした人がいたらごめんだけど、わりとイイアイデアじゃね?

(2007/12/6) /nick コマンドを廃止しました

問題があったので、/nick コマンドを廃止にしました。他のコマンドは今までどおり使えます。問題を解決するまで、/nick コマンドは使えません。

/nick コマンドは、たぶん今までヨーロッパ鯖だけで使えていたコマンドです。日本鯖のみなさまには関係なさそうです。

(2007/12/8) オハイオ州でU.S.サーバー

アメリカのオハイオ州で、新しくU.S.サーバーを立てるべくテスト中。様子見です。

(2007/12/9) XMAS爆弾パック

segoviaさんが作ってくれた爆弾パックどうぞ。

ほしい人は本家サイトでゲットしてください。

(2007/12/17) YOU TUBE!

http://uk.youtube.com/watch?v=zbHnPfgJyww

ワオ。

(2007/12/21) ダブルポイントモードを追加!

週末から始めます。プレイヤーが一番少ない時に適用される予定。

(2007/12/30) サーバーとじます

誠に遺憾でございますが、ゲームを全部、2月あたりで閉じるかもしれません。寄付などを含めた資金不足です。2月までに得たお金でできる限り継続させるつもりですが、2,3ヶ月しかもたないでしょう。寄付が必要不可欠です。

寄付してくださる方がいましたら、Paypalでbroomop@hotmail.com までお願いします。

これは驚いた…。BMOの危機みたいです。メアドの@は全角にしてあります。

(2007/12/31) road map のサーバーアップデート

サバイバルとハイパーボムで、スピードアップ、ルーイ、無敵スーツを廃止。

ハイパーボムではキックとパンチも廃止。

これはサーバーのアップデートなので、現日本サーバー管理者のゆりあさんが、Broomopさんにサーバープログラムを受け取り、走らせれば実現します。今度見かけたら教えておきます><

「知らないうちにアップデート」への4件のフィードバック

  1. 工業高校出身で英語力ゼロなバカの俺でも
    road mapのアップデートの記事だけは読めた(゚ρ゚)
    これでほぼハドキン仕様となる訳ですな。

    …貫通はそのままなのね。

  2. クリスマス爆弾パックが欲しかったんだけど、プレミアアカウント?がないとダメなのかよく分からなかったので詳しく教えてほしいでチュウ!!(ねずみ年だけに 笑

  3. >ミッキー
    あう、BMO Worldのサイトにも登録しなきゃダメかも。
    ページ左側の、IDとパスワード入れるところで、
    Register now! ってリンクがあるので、
    辿って登録してください。
    それでログインしたら、DLできるようになるです。

  4. 無事ゲットできました
    ありがとうでチュウ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。