またBMOのニュース

BMOのニュースを翻訳してアップすれば、更新の口実になることを発見した。

それとは別で、ぼーっとしてて気付いたらBroomopさんに$30寄付してた。$30寄付するとアバター変え放題になるらしい。寄付してから気付いたんだけど、これってどうやってBMOのアカウントを確認するんだろ?

クレジットカードの簡単さゆえの恐ろしさを再認識した日。感謝の気持ちってことで、献血みたいなもんだと思って忘れることにしよう…。

クレカ持ってる人は本当に楽だから、寄付するといいよ。

(2008/1/7) サーバーが落ちてます

サーバーが落ちてます…原因は調査中!私は休日だったので、気付くのに今までかかりました。すぐ直します!

(2008/1/7) サーバー直った

なおったよ

(2008/1/8) 関係ないので省略

「またBMOのニュース」への2件のフィードバック

  1. 寄付はほんとしたいんですけど…paypal対応クレカを持っていないわけでして、ハドキンみたいにwebmoney…って日本でも無いのに無理ですよね。

    垢はメッセンジャーで訴えればいいんじゃないでしょうか?
    つっても英語が喋れるのが前提ですものね…。

    30$くらい安いので、維持も大変そうですし、感謝の気持ちで寄付はすべきだと思います。僕してないですけど。

  2. ウェブマネーは無理ですけど、銀行振り込みなら対応してるみたいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。