酷い部屋

つい今までやっていた部屋が大変なことでした。といっても、いい意味でだけど。

Japan2鯖に人がいないなあと思って、人を集めるべく、ro-doってタイトルで適当に部屋立てたんです。それでだんだんと人が集まってきて、たらたらとプレイしていたわけです。

行く人来る人があってしばらくすると、どういうわけか、攻撃型の人ばっかりが部屋に溜まっていくんです。最終的に6人全員攻撃型になるわけですけど。

ギラギラしてました。信じられないです。だって、全員序盤からレバガチャしてるんだよ。それで暗黙の了解ですべてのブロックを破壊したあとは、文字通り大乱闘です。それぞれが持ってるボムをとにかくばら撒いて、一人また一人と殺していくんです。全員テロ覚悟の動きで、BO初めて5年で始めて味わったカオスというやつでした。

最近、大人数の部屋で、フィールドのど真ん中で爆弾を垂れ流しながら動き続けるっていう、アホみたいな自分ゲームに凝ってて、今日もこのカオスの中でやってたら、勝率が大変なことになってました。

でも、めちゃんこ楽しかった!!予想だけど、部屋のみんなも楽しくやってたんじゃないかな。そうでなかったら、2時間も固定メンバーでやらないっす。

結局最後は、僕が弱音を吐いて終わりました。耐えてたら、あと2時間は続いてた。

今日遊んでくれた本物の馬鹿野郎達へ。またやろう。(だじゃれ)

「酷い部屋」への2件のフィードバック

  1. 楽しかったですね~。
    激しすぎてついていけてなかったですけど^^;
    脳汁出っぱなしで興奮冷めやまりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。