オーダーメイド爆弾承ります本舗

  • 自作自演
  • しょぼーん
  • ぷんぷん
  • ブーンのかお
  • でぶーん
  • ぶーん
  • ボンバーマンのうで
  • ばくだんいわ
  • あかぷよ
  • あおぷよ
  • きいろぷよ
  • みどりぷよ
  • むらさきぷよ
  • しろボンのかお
  • くろボンのかお

募集要項

基本的になんでも作るつもりです。ただし、ωつ とか (i) とか * はNG。トグロ巻いたウンコはぎりぎりおk(巻いてないとNG)。

リストにあるものから順番に作っていくつもりなので、今注文してもすぐには作れません。時間がって気が向いた時にちょっとずつ作っている状況なので、いつごろ完成するかも見当つきません。あくまで趣味なので、クオリティも保証しません。それでもよければ、下のコメント欄でリクエストをどうぞ。

今後の制作予定(上から順番に作る予定)

  1. みかん
  2. 黄色の爆弾(いろいろな色の爆弾)
  3. モンスターボール
  4. トグロ巻いてるウンコ
  5. ドラゴンボール
  6. りんご

よくある質問

どうやって使うの?→上書きして使います。

上書きの仕方がわからない!→しるか

どうやって作るの?→ここのツール(BOgra)を使っています。使い方はわかりません。

何を使って作ってるの?→PhotoshopとIllustrator。よくわからない人はペイントで頑張りましょう。

「オーダーメイド爆弾承ります本舗」への12件のフィードバック

  1. どんなデザインでもいいのですが時計つくってくれませんか?お願いします><

  2. >さつえい
    掛け時計みたいなのがボテっと置かれればいいの?
    針が一周したときに爆発させたいなんて器用なことはできないからあしからず!

    > 
    bomb.sprとbomb_d.sprをそれぞれ
    pbomb.sprとpbomb_d.sprに名前を変えてから上書きすればおk

  3. そwれwなwんwてwちwーwとwww
    ぼてっとぽてっとおいてくれればおいしいじゃがいも
    ちょーえれがんつ?
    とりあえずよろsk2

  4. 赤ぷよロードじゃ見づらいねorz
    それと爆弾岩うごかなすぎてウケたw
    ありがとうそめさん><

  5. Bomberman servers set to close..
    ————————
    Total Due: $561.00
    Due Date: 2008/02/21
    ————————
    more information on the site but if i do not get the
    money no more bomberman… sorry.

  6. そめさん ボムの画像使わせてもらいます(*´ω`*)
    そしてボムの依頼っ

    (´;ω;`)

    お餅

    のボムの依頼出しておきます~
    完成は長く待つので体とかお気をつけてくださいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。