BOJβテスト延期

ナ、ナニイイイイイイΣ( ̄□ ̄;)

昨日ウキウキしながら学校から帰ってきて、いざはじめてみようと思ったら画面真っ暗で入れない。何度がんばっても入れない。再起動しても入れない。昨日は諦めた。

今日もウキウキしながら学校から帰ってきて、いざメールチェックしてみたら延期のお知らせ。何度見直しても延期。再起動してもやっぱり延期。今日も諦めた。

ていうかね、僕はこれかなりいいゲームだと思うんだよ。

そう思う一番の理由は開発陣のやる気が垣間見えることだなあ。スタッフの状況がわかるブログを設置したり、ニコニコに動画を公開したり。前向きな姿勢は好きだ。意見は進んで聞こうとしているところも、ハドキンまでは見られなかった姿勢だと思う。

セルリアスさんが動画撮ってくれました

動画見ると、思ったよりも多くの要素があることに気づくね。購入できるアイテムにはバリエーションあるし、少しずつ解禁してくタイプの機能もある。

動きがもっさりしているように見える原因は、キャラクターが振り向くときにヌルヌル動くせいだとおもう。0フレームでカチっと方向転換するように変えれば、気分的にかなり改善されるはず。

「Shockwave.co.jpは糞」「rootkitが入ってる最悪><」「OS動かなくなった人がいる」みたいな話で盛り上がってる人たちは、ネットの使い方を勉強し直たほうがいいよ!

「昔のBOのほうがよかった」って言ってる人も、損するだけだよ!

なんでもいいけど僕は超期待しておるのです。

そういえばBroomopがハックする気マンマンでした…。

「BOJβテスト延期」への1件のフィードバック

  1.  そういう理由で、いいゲームっつーてたのか。
    前のよりよくなるといいんだけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。