投票システムできたお!

わーい!何日か夜更かししたらできました。そのせいか、何日か腹下したりして大変でした。あとで原因を探ったら、朝にがぶ飲みした牛乳のせいでしたが。

でまあ、トップページを見ていただければわかるように、投票システムです。ふらっと来た人でも簡単に投票できるように設計してみました。うまく動かない人はJavaScriptを有効にしてください。

これで集まった要望は、一定期間ごとに上位の項目をピックアップして、詳細な意見をみんなから集めて、ハドソンに提出していく予定です。そう思う人が何人いるかっていう、具体的な数値が出るので、開発スタッフも動きやすくなるんじゃないかなあ、と妄想してます。

楽しげなアイデア待ってます。

「投票システムできたお!」への3件のフィードバック

  1. わしが育てた
    さっそく投票&項目追加してきました!ほんまそめさんには頭があがらへんで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。