ひさしぶりwatch部屋

ネトゲ板なのになぜか未だにwatch部屋っていう…。

watch部屋もといネトゲ部屋というのは、2chのBOスレの住人が誘い合わせてボンバーマンをするときに建てられる部屋です。先日ぺちょ秘書Timerめあらぐなで遊んだときの熱を忘れたくなかったので、特攻してきた。どんなときでも1stで突撃するのがそめクオリティ。というか2nd持ってないし。

メンバー

tkk、UnholyReaver、誘導、BALISONG、hisyo@、そめ。最近秘書さんとよくやる。たぶん僕のこと好きなんだと思う。でもごめんなさい。

感想

tkkさん。てぃけちゃんは投げとパンチ主体の攻め方。いつもは包囲モードになられると厄介なんだけど、今日はあまり目立たず。敵が近くにいるのに投げ主体だと包囲に弱くなっちゃうぞ。

Unholyさん。さすがに強い。ブランクのせいかセットはあまり取れていなかったけど、爆弾と位置取りの威圧感は秘書さん並に感じた。その辺はあまり衰えない部分なのかも。牽制の割合が多いので、みていてあまりカッコよくはない。だけど精度が高いのでなかなか破れない。

誘導さん。名前からして防御さんかと思った。動きもそれとなく似ている気がする。あまりよくみていなかったごめん。

BALISONGさん。よく見る感じだったので、もっとエロい攻撃をしてほしいと思う。

秘書さん。最近新しい戦い方を実験していて、ますます攻撃に消極的になったような。タイマンに残すとほんとうに厄介。倒せません。みなさん、秘書は中盤で頃しましょう。

僕。いくら死にやすくても、中央で戦うというのが僕の正義。全員同時に狙います。きみの爆弾つかいます。僕は攻撃のひとつひとつに愛を込めています。マジです。ようするに、画面中央で愛を振りまいているカエルが僕です。かわいいだろ?

というか

そういう集中が必要な戦い方してるくせに、集中力を保つということがすこぶる苦手です。部屋はいった時は集中してました。でも、持ったのが3,4セットくらい。秘書さんが入ってきたときには既に炭でした。余熱でがんばって動きましたが遠赤外線程度のちからしか出なかったという感じです。

でもまあ楽しいからいいんです。愛があるからいいんです。

「ひさしぶりwatch部屋」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。