破壊神かわいいよ破壊神

破壊神の ぎゃくてん さんたて!

彗さん、ツーリングMSさん、hakaino-kamiさんと遊んだ。

破壊神さまは例のあの人だけど、あの人って彗さん大好きなのねw 「ほうきさんきた」って言ったら、はしゃぐ子どもようにテンションあがってたw かわいい…。やっぱり旧き良き戦友なんだね。美しい友情にホロリ…はしていないけど。

ツーさんも破壊神さんを尊敬するプレイヤーに挙げてただけあって、楽しそうだった。ツーさんが楽しそうなのはいつものことだけどw

僕も例に漏れず楽しかったよ! 旧い人とやると楽しいのはなんでかなあ。中身知らない2ndの人とでも、「お、この人昔の人っぽい」と思うととたんに楽しくなる。やっぱりメンタルゲーなBOだと思った。

またあそぼうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。