あれ?

ハドキンのメンテナンスで、「ボンバーなでしこ」と「忍者ボンバー卍(MANJI)」っていう新キャラクターが出てたはずなんですけれど、今見たら無くなってる; なでしこなんていかにも日本人な感じでいいなあと思ってたんだけど。

忍者ボンバーは走り方がうざいのでいらない。

それにしてもBOのキャラグラフィックって本当に質が高いよね。勝ち負けのモーションや、投げパンチのモーションなどなどがキャラクターによって個性があって、それもみんなマッチしているもんだから、新キャラが出ると毎回感心しています。

みなさま、新キャラが出るとしたら何がいい?

「あれ?」への7件のフィードバック

  1. どうでもいいけど、ヨシミツ@さんに武将系のボンバー着てほしい。
    鉄拳のヨシミツだけに。

  2. むさボンというのはどうだろう。

  3. 棒人間が出て欲しいです!
    まじです!

  4. >名無しさん
    むむ。。元ネタがわからん;
    ヨシミツさんはやっぱり海賊っていうイメージ。

    >ふらいんぐさん
    これまたコアなネタを;;
    それにしても懐かしい。また読んでみたいなあw

    >刹那さん
    昔のノートの端っこによく登場していましたなあ(´▽`)
    授業中落書きしかしてなかったんじゃないかと思うくらい。

  5. 亀とか蛇がいいな。
    最近人型の新キャラが多いけど動物シリーズをもっと見てみたいと思った。

  6. たれ耳うさボンバー。
    これしかないっしょ!

    …個人的には旧ナースボンがほしかった_| ̄|○
    中国版との権利上の問題なのだろうか。

  7. >名無しさん
    そうそう、動物キャラが欲しいんだよね。
    初期からいる猫や犬や鳥に代わるもんを…。

    >古波さま
    うさ耳とたれ耳って両立できるのか?(゚◇゚;
    ナースボンかあ。。ちょっとださかった記憶が;
    でもドラゴーンもキッズもジジイも台湾出のキャラだから
    問題はないんじゃないかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。