容量アップ!

容量不足が深刻になってきたので、どうにかしなきゃと、XREA(このサイトが借りているレンタルサーバ)のホームページを見ていました。

月200円払えば、広告なし、容量2000MBなどの美味しい特典が付くのですが、以前僕のブログサイトを立ち上げていたときにそれをやって、一年過ぎたときの継続手続きが面倒で結局放置したままだったという、どうしようもない思い出があったのでできればそれは避けたかったんですわ。

XREAをホームページを読んでいると、XREAは自己申請で300MBまで容量を増やせることを知る。今の50MBのままじゃとても足らないのでそれに申請したんですが…。

絶対おかしい。深夜3時に申請を出したら、1分半で人の手による「これから確認しますね」のメールが来て、そこから5分半で容量増加手続きが終わってるってどういうこと…。鯖屋さんって四六時中だれかが常駐してるもんなんでしょうか。そうなのかも。

ともかく、コンテンツはもっと充実させられると思いますよ(。・ω・。) アイデア募集中♪

「容量アップ!」への4件のフィードバック

  1. XREAサーバが人気あるのは頷けますねw

  2. 海外の鯖だから、向こうの現地時間が普通に昼間だったんだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。