ドコモが905iシリーズを発表

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/905i/index.html

なんで10機種もあるんですかww
NEC、Panasonic、Sony、Sharpがそれぞれ2機種ずつ出してる。あほです。ソニーは904iで参入しなかったから、ぜひ挽回して欲しいところ。使い勝手というか、OSの作りこみに関してはどこのメーカーもソニーにはかなわないと思うんだよね。(今はNECの携帯使ってるけど、友達のソニーの携帯をいじらせてもらって驚愕した。)

選ぶとしたら、SO905iCS一本だなあ。近々ソフトバンクに移行するから知ったこっちゃないけど><

「ドコモが905iシリーズを発表」への3件のフィードバック

  1. 2年以上で電池無料で換えてもらえるし、全く新しい機種買う気起きないなあ・・
    そんな僕はずっとN派

  2. 今の携帯が2年3ヶ月以上使ってる・・・
    いいデザインがなくって;

  3. >めめめ
    僕の携帯も買ってからそろそろ2年だな。
    しょーじき、いらん機能が多すぎなんだよね。
    カメラも、ワンセグも、どの昨日も中途半端で使いたくない。

    >せっちゃん
    一昔前に比べたらデザインはだいぶよくなったよw
    個人的には、折りたたみじゃないタイプのやつが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。