ドラクエ6 1日目

レベル9、サンマリーノでミレーユに出会うところまで。

以下メモ。答えがわかってる疑問もあるけど、今回は何も知らないつもりでやってみようと思ってるから、突っ込まないでね。あとネタバレもしないでね。

  • 旅の目的は魔王ムドー討伐。今のところは、そのためにラーのカガミを探している。
  • 下の世界に行くと姿を認識してもらえない。
  • ミレーユには見えている。なぜだろう。
  • ダーマの神殿とレイドック城は上と下両方の世界に存在する。なぜだろう。
  • トルッカで誘拐を企てていた男たちがいたけど放置してる。大丈夫かしら。
  • 穴を利用して下の世界にくだり、井戸を利用して上の世界に戻る。
  • ハッサンはサンマリーノの大工が実家だと思う。
  • ターニアかわいい。

「ドラクエ6 1日目」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。