BMO

先日鷺○って人から、ほかにも時々質問があるんですけれど、BOができるようになるんですかっ という質問。

もうできますよん。蛍炎さんが解説サイトを作ってくださったのでそちらをどうぞ。BMO導入ガイド

ただ念を押して言っておきますと、これは非公式です。有志の方が本家のBOを改造して、ハドソンを介さずに動くようにした海賊版みたいなもんです。鯖を立てたり遊んだりする分には問題ないと思いますが、あくまでも自己責任でお願いします。

最近2chで叩かれまくるんですがあれなんなんでしょう(´・∀・`)

「BMO」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。