日本さば

今のところBMOはやっていないけど。

日本人自重しろ。

ロビーでの日本人の最悪な武勇伝をいくつか耳にしています。今のところは、他国様のサーバに接続して、「やらせてもらっている」立場です。自重しましょう。外人からしても日本人は大方見えていないんでしょうし、そろそろ追い出される空気になっても仕方ないですよ。

僕明日の夜から一週間ちょいいなくなりますけれど、日本鯖は数日中にはできますので、もうしばらく辛抱なさってください。

サーバ運営は、yskさんと、ゆりあさんに頼みます。ほかの三人の名乗り出てくださった方には申し訳ないですが、今回は様子見ということで…。ご好意にはとても感謝しています(_ _* 最初は、こんなの誰も名乗り出るわけないと思ってたんですが…w

「日本さば」への26件のフィードバック

  1. ロビーでの会話はひどすぎますね・・
    自分だけかもですが、部屋名も日本語はまずいかと。
    会話したいなら日本人だけ集めて会話するか青でやってほしいものです。

  2. ロビーこないだ見たけどひどかったですね…
    ロビー厨に自重なんて言葉は存在しないようです

  3. そめさん日本鯖企画お疲れ様です
    応援しか出来ませんが感謝しています
    サーバー運営してくださる方々にも感謝感謝

    にしてもロビーはひどいみたいですね
    ( ノД`)

  4. そめくんたちありがとぅ;w;

    めっちゃ応援しとる!!!(゚Д゚*)

  5. >ロビー荒らす人覚悟してね
    ぜひお願いしますw

  6. (;^ω^)僕アクセス制限になる可能性が99%あるのは気のせいかお?

  7. は^w^は^w^
    何?WWW
    こいつらWWWW
    WWWWWWキWWWッWWWWモWWWWWWW

  8. は^w^は^w^
    何?WWW
    こいつらWWWW
    WWWWWWキWWWッWWWWモWWWWWWW

  9. は^w^は^w^
    何?WWW
    こいつらWWWW
    WWWWWWキWWWッWWWWモWWWWWWW

  10. は^w^は^w^
    何?WWW
    こいつらWWWW
    WWWWWWキWWWッWWWWモWWWWWWW

  11. うるせーよ
    まーしゃと黒瀬
    荒らしが好きならリアルでやれよチキン

  12. 書き込んだログからIP割り出せるのに…(;^Ω^)

  13. このIPをyskとゆりあに渡せばいいのかなぁ?_?

  14. なんと!
    ある意味てか全般
    ハドキンより管理よくなったねこれは( ノД`)♪

  15. なんと!
    ある意味てか全般
    ハドキンより管理よくなったねこれは( ノД`)♪

  16. すみません
    もうしません
    もうしません
    ちかいます

  17. すみません泣
    もうしません
    もうBOやめます
    すみません!!
    これからはまじめに楽しみたいと思っています!!
    ワタシをかえてくれたあなたに
    「ありがとう」
    です

  18. すみません泣
    もうしません
    もうBOやめます
    すみません!!
    これからはまじめに楽しみたいと思っています!!
    ワタシをかえてくれたあなたに
    「ありがとう」
    です

  19. 嵐よりひどいと思うことあります!
    それは升です。
    升をしている人は言葉がひどい+升を使う+それで勝って暴言連発そういう人はいりません。
    特に【アレ】【tyowwwwyabasu】【CPU】【こうじ】などが代表です。
    tyowwwyabasu=CPUがリーダー格でありこうじとアレにその升の情報を教えているようです。
    ではこれからも頑張ってくださいそめ様!!
    あとこれトウコウってとこ3回くらいおしてしまいなんだか3個も同じ内容になりましたすみませんでした
    ではさようなら!
    またあうひまで

  20. 自分だけ許されようと思うなんてひどいっすね( ´・∀・`)

  21. このサイトを経営している皆さん本当にありがとうございます!!

    これからも運営応援しています!!
    そめさnまじ感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。