突発オフ

BOが終わってから悲しむ暇もなく、鯖男がオフ会を企画してしまった。真っ先に呼ばれてしまったので、どうせ暇だしと思って参加してしまった>< とりあえずちょっとだけ仮眠を取って出発。

最初に新宿に集まったときは、鯖男とヤスコさんとガレットとドラクエくんがいました。ドラクエ君は最初わからなくて、「ドがつく人だよ」「+がつく人だよ」とかいろいろ言われても気づかなくて、しまいには「ドの次はコで、2文字の人だよ」とからかわれた。ドラクエくんはずっと控えめで、かわいい子でした。その後TERUTERUくんが合流して飲み屋へ。

最初は飲み屋でビールやカクテルを飲みながらBOトーク。このオフで盛り上がった話題は、はじめから終わりまで一貫して「セシリ」でした。偉大っすね…。

鯖男がなぜか携帯から、携帯規制されているはずのwatch避難所に書き込めてしまうので、オフ会の実況をしていましたが、あれは信じないでください。僕が人の顔を見るたびに5回くらい吐いたことになってますけれど、主に鯖男とヤスコさんの罠です。

途中、yukinとトマトが合流してわいわい。トマトのいじられっぷりは見ものでした。僕は人がいじられるのをニヤニヤしながら眺めているタイプなので、そうしていました。

飲み屋を出てから、なぜかゲーセンに行く。そこで猫が家出となちゅさんが合流、心なしか場の空気が硬くなる(たぶん女性二人が普通すぎるから)。ゲーセンには15年前のボンバーマンが置いてあった。

メンバーがそろったところで、再び飲み屋へ。ちょっと前に焼酎ストレートで飲まされて周りの人にすごい迷惑をさせてしまったことがあるので、僕はお酒はちょっと自重気味でした。とはいうものの少しずつお酒が入ってくるたびに、酒の量とテンションの高さが反比例する僕はだんだん口数が少なくなってきます。どうみても根暗野郎だったと思います。

この時間になるといよいよ電車がなくなるので、TERUTERUくんはここでお別れ。TERUTERUくんは、鼻筋がすごいハッキリとした好青年でした。トマトといろいろなところを触りあっていました。

オールのためにカラオケ屋へ移動。いくらネットの変人揃いといっても、人前で歌える曲のレパートリーが極端に少ない僕なので、何曲かぼそっと歌って、あとは鯖男さんのセシリの替え歌を存分に堪能していました。

百年休まずに チキ チキ チキ チキ
おじいさんと一緒に チキ チキ チキ チキ
今はもう動かない そのsesiri

「チキ チキ」のフレーズが瞬時に出てくるあたり、鯖男は天才だと思いました。

これといった事件も起こらず、楽しいオフになりましたとさ>< アリガトウ!!

そういえば、カラオケは鯖男とysk(とガレット)が飛びぬけてうまかったよ。よくわかんないけど鯖男はリズム感がありすぎ。全体的にみんなうまくてどうしようかと;w;

「突発オフ」への17件のフィードバック

  1. そめちゃんお疲れ><
    楽しかったよーん(*゚ω゚)
    ってことで明日も飲もうかb

  2. ↑よっしゃ付き合うぜ

    mixiにまた長文で感想書こうかと思ったけど、そめ君がやってくれたので今回はサボります。

  3. 女性2人が普通すぎるって・・・
    緊張してたんだょね(´・ω・`)ww

    でもでも楽しかった!!1
    (*゚∀゚)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

  4. >ぬこ
    (=゚ω゚)・∵.
    呼ばれたらいつでも行きます・・・。

    >ゆきん
    僕ぜんぜん長文じゃないから、10倍長の文章を
    ゆきんならやってくれるはずです。

    >なちゅさん
    そんなことないっす><
    楽しかったねえ、おつかれ(。・ω・。)/♪

  5. そめたろうお酒飲んでトマトにがんぎれ。。。

  6. みんなぶろぐ更新はえーょ・・・
    あたし今かいてるんだけど
    一回文章消えて泣きそう(´・ω・`)

    しかも簡潔にまとめれない・・・

    そめくんの文章力わけてほしぃぉ・・・

  7. BOでは調子乗ってるのにリアルでは控えめですいませんwwww
    ボンバーマンのストラップ可愛い!
    ってかそめさんも十分歌上手かったよ!

  8. BOでは調子乗ってるのにリアルでは控えめですいませんwwww
    ボンバーマンのストラップ可愛い!
    ってかそめさんも十分歌上手かったよ!

  9. OFFお疲れ様でしたそめさんも歌上手かったですよ、
    鯖男さんは思っていた通りクオリティ高かったですね!
    またオフがあったら誘ってください
    反対者がいなければ行きますよ( ´・∀・`)

  10. オフお疲れ様でしたそめさんも歌上手かったですよ
    またありましたら誘ってください
    反対者がいなければ行きますよ( ´・∀・`)

  11. おつかれ!!!
    そめさんも歌うまかったよ!!!
    トマト以外みんないい人だったよ^<>^;^wg;^w;ギギギ

  12. さば男さんが素敵な人だとよくわかりました(はぁと)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。