爽快技

ニコニコ動画版

ここさんとme_kaiさんとこんなのをやってみた。BlueMoonさんにもアイデア出ししてもらったけど、今日は都合がつかずにme_kaiさんが代理。

この技、技術的には全然難しくないんだけどね、アイテムがホントシビアで、何度も何度もやってようやく撮れた。BMOってアイテムの数が決まってなくて、確率で全部制御されてるみたい。だから、ドクロがたくさん出るときもあれば、爆弾が全然出ないときもあったり。全部の条件が満たされるまで、1,2時間かかってます。苦労の具合は↓の失敗集をみてね!

me_kaiさんが横投げしてる場面があるけど、あれは最初はいってなくて、1マス開いちゃうことに気付かなかった。あとから「横投げいれられる?」って注文つけたんだけど、そつなくやってくれたme_kaiちゃん。流石(。・ω・。)

次は避難場所を3つ作って、それぞれが入るんだそうです。3穴同時がいいんだってここちゃんが力説していました。変態。

  • プレイヤー1(ここ):火力7、爆弾6
  • プレイヤー2(そめ):火力MAX、爆弾6、ボムキック
  • プレイヤー3(me_kai):火力4、爆弾5、パワーグローブ

おまけ(失敗集)

「爽快技」への3件のフィードバック

  1. おつかれーっす!

    1ヶ月近くぶりにたまたまメッセINしたらこれに誘われて、良かったデス。楽しかったよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。