ドラクエ6 6,7,8日目

(6日目)天馬の塔→ファルシオンがペガサスに→はざまのせかい→絶望の町→ヘルハーブ温泉→ザクソンの村→絶望の町→(7日目)欲望の町→北西の湖→牢獄の町→アクバーを倒す→(8日目)放置でレベル上げ→嘆きの牢獄→ズイカクとショウカクを倒す→デスタムーアの城→(9日目)デスタムーアを倒す→エンディング→はぐれの悟りゲット

クリアしちゃったーん(o´・∀・`o)

最終メンバー

  • そめっこ Lv.99 バトルマスター、ゆうしゃ
  • ドランゴ Lv.99 ドラゴン
  • バーバラ Lv.99 けんじゃ、スーパースター
  • ミレーユ Lv.95 けんじゃ、スーパースター
  • ハッサン Lv.99 レンジャー
  • チャモロ Lv.93 まほうせんし、けんじゃ
  • テリー  Lv.99 バトルマスター
  • キングス Lv.82 そうりょ

レベル上げは、マウントスノー周辺で早送り+連射というセコ技。ちょっとレベル上げすぎたのか、デスタムーアが弱かった。

exp.jpg

「ドラクエ6 6,7,8日目」への4件のフィードバック

  1. アモス使わずにテリー使うとは・・・

  2. アモスは強かったんで途中まではパーティーに入ってた!
    ドランゴが来てからリストラされた。

    テリーも馬車の中でgdgdだったんだけどね。

  3. 嘆きの牢獄でデータ消えたらぼくの仲間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。