さみいいい

BMO、攻撃がうまい人がいなくてつまんねーとか思ってたんですが、さっきやった部屋オーナーの人がうまくて楽しかった。やっぱりBOは深夜にやるものらしい。

つくづく思うんだけど、「本質的に攻撃がウマい」ってことって、同じくらいもしくはそれ以上に攻撃がウマい人じゃないと、絶対わからないんだよね。初心者に限らず、ほとんどの中級までのプレイヤーでは、堅くなってあまり動かなくなったヨシミツさんとかプロくんとかの動きのすごさは、わからないと思う。それが動画になると、もっとわからなくなる。

「●●さんのすごさがわかる」と自覚できるのは自分だけなので、本当の意味で実力を判断できるのって、自分だけなんじゃないかと思ったりする。

今日戦ったuさんは、よく動きを見て効果的な攻撃を仕掛けてくる素敵な人でした。またやろう。

僕、冬に強い人と対戦している時に限って、全身がガタガタ震えるんだよね。興奮すると発熱するから、体温と気温の差が大きくなって、より寒く感じるのかもしれない。武者震い?

「さみいいい」への8件のフィードバック

  1. UnholyReaverかな?
    私的にはkaito+ legendaryA Pizzaro xiphoid suicide dande nru waoとかがやってて強いし、堅いと思ったが。

  2. 凄いと思うのは人それぞれ。
    いかにどれだけの人がそれを凄いと認めるか
    100人が100人凄いといえばそれはほんとに凄いと言える
    でもそんなの関係ない
    自分が凄いと思ったら凄い。
    それでいいじゃないか。なぜ周りの意見を気にしたがる。
    それは人間だから。
    人間ってのは愚かだな。もちろん俺も含めてだが。

  3. ヨシミツが全ブレイヤーの中で最強といってるうちはまだそめも未熟なんだなって思うよ

  4. 普通にヨシミツさんは強いと思いますよ。
    勝つ為だけのスタイルだから誤解されがちだが。

  5. 強いかも知れないが、あまり最強最強と持ち上げすぎた結果だろう。

    「●●さんのすごさがわかる」と自覚できるのは自分だけっていう感情はみな持ち合わせているだろうに。

  6. どこがどう上手いとか、中の上レベル辺りの人ならほぼ皆分かると思うよ。考えて攻めてる人からしたら特に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。