すみません…

ざこ、ざこって書かれると、強い人が部屋に来てくれなくなるんで、やめてください。お世辞でもいいから、そめつええって書いてください。でもわざとらしく言われるとイライラするから、「www」とかつけずにお願いします。

あとついでに、最近知った情報。BMOでは、2先制以上のルール設定にしておくと、試合と試合の間に、ロビーから見ると一瞬「WAITING」や「FULL」に見えているんだそうです。外から見てると、
「おい、あいつ試合終わってるのに青返さないで何また始めてるんだ」
となるんだそうです。思い返してみると、何度かそんなことがあったような…。そういうわけで、人間関係こじらさないうちにメモしときます。

「すみません…」への2件のフィードバック

  1. 1先制でも、ドローの時はそうなるらしいです。
    ぐらいさん情報。(。・ω・。)テンキュー

  2. waitingなのに部屋に入れないのはそれが原因かー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。