BOJリプレイ

誤爆さんとおーらとBOJした。分からない人のために一応解説しておくと、誤爆さんは昔々から異常に強くて、BOJでも既に3キャラがレートカンストしていると噂の廃人実力者で、おーらは

あんまりにも熱い戦いだったもんだから、これは動画としてアップしなければ!と思い(後々、BOJは初期からこんなにレベル高かったのだ!という参考にしたかった)、リプレイを記録し始めたんだけど

これはなんだ?

もう本当に意味が分からないし、リプレイなんてなくしちゃえよと思う。おまけにリプレイの記録をONにしておくと、自分や相手が蹴った爆弾が途中で消えるわ、他にも変になったことがあったけど忘れるわで大変なことだ。重くなることは間違いない。

そして出来上がった動画は上の通りだし、キャラクター全部名前が「????」になっている割に僕の名前だけ何も書いてないし、ついでに試合終わったときに出るところではなぜか全員名前でてるしで、本当に意味が分からないよ。

こんな動画のためにエンコしてZOOMEにアップするなんてなんて律儀なんだろう。

「BOJリプレイ」への4件のフィードバック

  1. こんなにスムーズに動くんだ!
    といのが正直な感想ww

    PC買い替えてえ・・・

  2. 昨日途中でキックなくなって、パンチにしてたけど
    やっぱ使い勝手悪い感じだわ。
    またそのうちやろう!

  3. わかわからんw
    これがあなたが褒めていたBOJですか・・・
    くそげだろ。こんな企業普通つぶれるよ
    運営の自己マン機能ばっか

  4. みなさんいいですね。
    自分はくそげーかどうかもわかりませんからね。。
    スペック高い・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。