「そめスペ2」への8件のフィードバック

  1. これをはじめてやられたときは

    惚れました///

  2. 相手が守備型だとかなり有効だNE!

  3. こんなプレイができるにはどれくらいやりこんだらいいのでしょうか?

  4. これは受けてもらってできたものなんで;
    実践では試せたことすらないです。。
    少なく見積もって2000時間ですかね(´・∀・`)・・

  5. ワシの技は108種類まであるぞ

  6. すごい!

    けど、こういう大技って、フィールドに爆弾がまったく無い状態からじゃないと始められないって欠点があるよね。
    僕も技とかよく考えるけど結局机上の空論で終わっちゃう(´・ω・`)
    実践で決まるとかっこいいだろうな~
    そめさんなら・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。